会社辞めたから株をまじめにやってみた。

会社を辞めたのをきっかけに少し株に本気で向き合おうとするニートが綴るブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月4週目の成績

どーも! なんとかブログを開設してから1ヶ月が経とうとしています。 更新回数は少ないですが… 早速、今週の成績を公開します。 結構下がってしまいましたね。 昔の自分だったら焦ってすぐに売却したと思いますが、 今は気長に待とうと思います。 一応中長…

8月3週目の成績

こんばんわ! 3回目の投稿になります。 今週の成績はこんな感じでした。 エスクリが下がりましたね。 株主優待を少し弱くしたことが原因でしょうか。 気長に待ちたいと思います。 では、また

8月2週目の成績

今週の成績です。 新たに2つの銘柄を購入しました。 特に大きな変化もなくといったところですかね。 保有現金を早めに1000万円まで貯めて、本格的に投資をしたいです。 そんな夏の1日でした。 以上、です。

8月1週目の成績

今週の投資実績は下記の通りです。 現在、-18.01%です。 今年の目標はプラスにすることですかね。 では、お疲れ様です。

はじめに

はじまして。 こらから株式投資の記録を綴りたいと思います。 今までなんどもブログをしようと試みて続かないことがありすぎたので、とりあえず株の投資記録が100回続いたら本格的に記事を書こうと思います。 よろしくお願いします。 うぃるしゃー